SSブログ

シノラー篠原ともえ 台湾事件 整形?可愛くなり過ぎの件

スポンサーリンク




篠原ともえさんが笑っていいともに出演後かわいいと話題に!
検索するとなにやら気になるキーワード「台湾事件」とは?整形疑惑も?

シノらーで有名になった篠原ともえが今話題に!

当時は奇抜なファッションとその言動で

一挙お茶の間のバラドルに駆け上がった篠原ともえさん

現在もタレント活動を継続しており、先日笑っていいともに出演!

久しぶりに見た篠原さんはめちゃめちゃ美人に!!

整形?との噂もありますが、昔の画像を見ても変わりなく

そのまま綺麗に歳を重ねた事が分かります。


気になる「台湾事件」ですが、

2001年、新曲キャンペーンで台湾訪問中に
合鍵を使用して潜入したホテル従業員に乱暴され
抵抗をしてホテルを全裸で逃げたところを現地従業員に
保護されたことで「奇行」と取り上げられたようです。
つまり「レ○プ」報道はされず、裸で出歩いた事だけが
報道されてしまったようです。

真相はわかりませんが、アイドルだけにそういった報道は

消される可能性はありますね。

それにしてもホント可愛くなりましたね。

シノラーのイメージはもうありませんね。

是非頑張ってもらって、もっとTVで見たいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。