SSブログ

リアディゾン来日!離婚。愛娘。芸能活動復帰。【芸能】 [芸能人]

スポンサーリンク




リアディゾン来日!離婚後の活動といま。日本での活動は?


黒船再度来襲!ってことで良いのでしょうか?


リアディゾンさんがなんと昨日5/31来日されたそうです。


噂ではでき婚して2年ほどで離婚されたとか・・・


お子さんはリアディゾンさんと暮らしているようですね。


芸能活動は主にニューヨークで行っていたようですが、


オーディション30回受けてオファーが1つとかなり苦戦していたそうです。


ほとんど活動停止状態のようですが、なぜかこのタイミングで来日!


活動についてはコメントが無く今後どうなるか注目ですね。

リアブログはこちら
http://ameblo.jp/leahdizon/


【今日の小ネタ】

リアディゾンさんの愛娘のお名前は「美蘭(みら)」ちゃんとの事
まぁ間違いなく可愛いはずなので、将来が期待されますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。