SSブログ

オアシズ大久保 ドラマ主演 共演者 熱愛【芸能】 [芸能人]

スポンサーリンク




オアシズの大久保さんがドラマ初主演!共演者は?熱愛報道?


興味あるかたはどれ程いるかわかりませんが、

そこそこ話題のようなので取り上げてみました。

おおくぼ.png

なんだかんだで結構面白く最近よく見かけますね

そんな大久保佳代子さんついにドラマオファーが!!


熱愛シーンとかあるんでしょうか?

【ドラマの告知はこちらです】

フジテレビ系単発ドラマ『幸せになる3つの買い物』 (6月25日放送 後10:00~11:24) オアシズ大久保佳代子(42) 女優の中山美穂(43)、小池栄子(32)と肩を並べ、 3本のオムニバスドラマで競演する。

気になる方は是非ご覧下さい。

【小ネタもどうぞ】 大久保さんのニセモノが、東京・新橋に出没していると話題に! 外見はそう派手ではなく、顔は大久保にそっくりだとか。 飲むのはスナックや居酒屋で、必ず一人で深夜に現れる。 そして『わたし、いま収録が終わったところなの』などと笑みを浮かべ、 知り合った一見の客に、自分は大久保佳代子と名乗り奢らせるのだとか偽物が出るくらい有名になったんですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。