SSブログ
芸能人 ブログトップ

奥大介 離婚 佐伯日菜子脅迫 [芸能人]

元サッカー日本代表「奥大介」妻脅迫の疑いで逮捕状!?


サッカー元日本代表の奥大介さんが、妻で女優の佐伯日菜子さんを脅迫した疑いで、

6日逮捕状を取ったそうです。容疑が固まり次第、逮捕する方針である事を明かした。

奥大介さんはジュビロ磐田などで、ミッドフィルダーとして活躍、

1998年からは、日本代表にも選出され、国際Aマッチ26試合に出場。

2002年に佐伯日菜子さんと結婚し、公の場に2ショットで登場するなど

世間的には、仲の良い夫婦と見られていた。

北野武 10キロ減量 10分おあずけダイエット  [芸能人]

北野武がドラマ出演の為10キロやせ!と話題に!ダイエット方法”10分間おあずけ”とは?

秋のドラマにて主演が決まった北野武がダイエット!

なんと10キロの減量に成功とか・・・

病人の役作りとはいえ、流石ですね。

そして気になるダイエット法とは・・・

その名も「10分おあずけダイエット」

方法は簡単です。

食事の際、ごはんを目の前にして10分間だけ待つ。

そして、1/4程食べたら、また10分間おあずけ!

そうする事で満腹状態になり、食事の量が簡単に減らせるそうです。

皆さんも一度お試し下さいませ。


ヒロシです。衝撃告白拾い食い 貯金 [芸能人]

ヒロシです。久々に拾い食いをしました。と告白!ライフオブパイより長く現在も漂流中!


prof_hiroshi.jpg

ライフオブパイのDVD発売イベントにヒロシが参加。

現在は顔が売れている為、アルバイトも出来ず

久々に拾い食いをしました。と現状を告白。

しかし、意外に貯金はあるとの発言も!

せっかくコメントの機会もあったのにも関わらず、

真面目なコメントで終始ネガティブだったとか・・・

一発屋芸人はやはりそれなりの苦労があるんですね。

しかし、ライフオブパイよりも長く漂流中ってのはうまいですね。






大阪マラソン2013 抽選結果 芸能人 [芸能人]

大阪マラソン2013 本日より抽選結果の通知を開始!

4/15にボストンマラソンのテロ事件により

参加人数が心配もされた大阪マラソンですが、

希望参加者は10万人越えとの話です。

当日参加できるのは、その中から3万人!

本日より、抽選の結果通知を行う事を大会HPで明かしています。


今年も多くの芸能人有名人が参加されると予想されますが、
昨年は誰が参加されたんでしょうか?

ちょっとまとめてみました。

・コブクロの小渕健太郎さん
・元ヤクルトの古田敦也さん
・トミーズ雅さん
・東野幸治さん
・博多華丸さん
・ガリガリガリクソンさん

最後は微妙ですが・・・
今年もいろんな方がでるでしょう!
アイドルグループからも昨年出てますので
今年も期待できますね!

北村有起哉 結婚 高野志穂  [芸能人]

俳優北村有起哉さんが女優の高野志穂さんと結婚!


MM-M98-0142.jpg

今話題の個性は俳優北村有起哉さんが

自身のオフィシャルサイトを通じて

婚約を発表されたそうです。おめでとー!

お相手は女優の高野志穂さんとの事です。

あまり有名ではないですが、最近では
「刑事110キロ」にゲスト出演などしています。
p_pic_takano.jpg

北村さんは以前は亀井絵里さんとの交際が噂されていたようなんですが、

サイトの発表では4年間のお付き合いとの事で、

デマだったんでしょうかね。

とにかくおめでたい話です。

たべちゃんこと多部未華子 熱愛報道  相手画像【芸能人】 [芸能人]

女優・多部未華子に熱愛報道!相手は若手俳優Kさん【画像】

こんばんは!

女優・多部未華子さんに熱愛報道です!

お相手はドラマ【大奥】で共演した。

若手俳優・窪田正孝さんとの報道です。
m_comment06a.jpg

2人は大奥でラブシーンもあって当時から

twitter等では目撃情報が相次いでいたとか。。。

意外と2CHとかではお似合いだな~的なコメントが多いですね。


まぁたしかに落ち着いた良いカップルかと思います。


【小ネタもどうぞ】
不思議キャラ全開のたべちゃんですが、
女優業の前には芸人に憧れていたらしく、
小学校の卒業文集には、卒業したら、
「吉本興行にはいりたい」と書いていたそうです。




オアシズ大久保 ドラマ主演 共演者 熱愛【芸能】 [芸能人]

オアシズの大久保さんがドラマ初主演!共演者は?熱愛報道?


興味あるかたはどれ程いるかわかりませんが、

そこそこ話題のようなので取り上げてみました。

おおくぼ.png

なんだかんだで結構面白く最近よく見かけますね

そんな大久保佳代子さんついにドラマオファーが!!


熱愛シーンとかあるんでしょうか?

【ドラマの告知はこちらです】

フジテレビ系単発ドラマ『幸せになる3つの買い物』 (6月25日放送 後10:00~11:24) オアシズ大久保佳代子(42) 女優の中山美穂(43)、小池栄子(32)と肩を並べ、 3本のオムニバスドラマで競演する。

気になる方は是非ご覧下さい。

【小ネタもどうぞ】 大久保さんのニセモノが、東京・新橋に出没していると話題に! 外見はそう派手ではなく、顔は大久保にそっくりだとか。 飲むのはスナックや居酒屋で、必ず一人で深夜に現れる。 そして『わたし、いま収録が終わったところなの』などと笑みを浮かべ、 知り合った一見の客に、自分は大久保佳代子と名乗り奢らせるのだとか偽物が出るくらい有名になったんですね。




リアディゾン来日!離婚。愛娘。芸能活動復帰。【芸能】 [芸能人]

リアディゾン来日!離婚後の活動といま。日本での活動は?


黒船再度来襲!ってことで良いのでしょうか?


リアディゾンさんがなんと昨日5/31来日されたそうです。


噂ではでき婚して2年ほどで離婚されたとか・・・


お子さんはリアディゾンさんと暮らしているようですね。


芸能活動は主にニューヨークで行っていたようですが、


オーディション30回受けてオファーが1つとかなり苦戦していたそうです。


ほとんど活動停止状態のようですが、なぜかこのタイミングで来日!


活動についてはコメントが無く今後どうなるか注目ですね。

リアブログはこちら
http://ameblo.jp/leahdizon/


【今日の小ネタ】

リアディゾンさんの愛娘のお名前は「美蘭(みら)」ちゃんとの事
まぁ間違いなく可愛いはずなので、将来が期待されますね。




芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。