SSブログ
テレビ ブログトップ

水キムチとは 簡単レシピ 作り方 はなまる  [テレビ]

はなまるマーケットで紹介された「水キムチ」とは?簡単レシピを紹介します!

本日TBSはなまるマーケットにて紹介された。

「水キムチ」とはどんなものでしょうか?

基本的には、ニンニク・唐辛子を使わない

さっぱりとした汁気の多いキムチとの事です。

本場韓国では冷麺などに入れて前菜感覚で食べるとか。

本日のはなまるマーケットでは、

小松菜やトマト、セロリ・パプリカなどの作り方を紹介

ホントにさっぱりとして美味しそうでした。

これからの時期にぴったりだと思います。

こちらにも簡単レシピが沢山ありましたのでどうぞ。
http://cookpad.com/search/水キムチ

ショムニ2013 ミニスカ 出演者 [テレビ]

ショムニ2013 ミニスカ復活!出演者は?

7月からショムニ2013でミニスカ復活です!

ショムニ2013出演者は?

主演はもちろん江角マキコさん

約10年振りの「ショムニ」シリーズですが、

いわくつきのOL陣を一新!

ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子
全員そろってミニスカ披露はこちら!
20130605090912.jpg

個人的に本田翼に超期待!!


ものまね 福田綾乃 ねたパクリ疑惑 犬猿の仲 ミラクルひかる アウトDX  [テレビ]

ものまねタレント福田彩乃がミラクルひかると犬猿の仲!
原因は「ねたパクリ疑惑」とのこと!アウトDXにて!


5/30放送の「アウト×デラックス」にてものまねタレントの

ミラクルひかると福田彩乃が犬猿の仲である事が判明!

その日の放送では、これまでアウト過ぎてカットされた

過激な映像を公開した。

ミラクルは4月11日の放送で
「苦手な相手と面会」という企画で福田彩乃を指名。
福田彩乃が自分のネタをパクったことを非難していた。

やり取りの中では、メールをシカトした!とのミラクルに対し

メールを送っても受信されずに返ってきた事で、

受信拒否されていた事を福田が明かすやりとりも。

番組自体はものまね合戦となりかなり面白かったですが、

実際のところはどうなんでしょうか?


6/2【行列のできる法律相談所】釈由美子 青田典子 健康法 満点は食べ順 [テレビ]

6/2【行列のできる法律相談所】釈由美子 青田典子 健康法 満点は食べ順


こんばんは!

今夜放送の行列の出来る法律相談所

気になる健康法について採点しておりました。

様々な健康法を取り上げてましたね。

その中でも釈由美子さんの推奨する

【食べ順健康法】は唯一10点満点の高評価

簡単に説明すると ご飯を食べる時の食べ順に気を付けるようで まず、サラダ・野菜などから食べて炭水化物は 一番最後に食べるというものです。


まず野菜などの繊維質のものから食べると
油や脂肪などを繊維質が吸着させ易く排便にもつながる

そしてご飯などの炭水化物は血糖値が上がりにくく
満腹感が得られ難い為、最後に食べる事でドカ食いなどの
防止にもつながるので、効果的なんだとか。。。

その他も紹介されていましたが、理論上効果的なのは
これが一番しっくりきましたので、ご紹介しました。




こちらに詳しく食べ順が載ってます。
http://matome.naver.jp/odai/2133230725367807601

今夜のMステ!Perfume・嵐・9mm・MayJなど豪華共演!!【テレビ】 [テレビ]

今夜のMステ!Perfume・嵐・9mm・MayJなど豪華共演!!

こんばんは!

話題は矢口ネタでもちきりですね~

慰謝料払うとか。。。

まぁ当然ですが。

ということで、今夜のMステです!

僕の大好きなPerfumeでますよ~!!
CMで話題の新曲「Magic of Love」

披露してくれるみたいです!

その他嵐・9mm・MayJなど今日も豪華です!

それでは
「今日の小ネタです」

MayJさんの本名は「橋本芽生」(はしもとめい)と言うそうです。
JはミドルネームのJamilehから取ったようですね。
お母様が外国の方で、本人はいろいろ混ざってますが
ハーフですとブログでコメントしています。

では!!

テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。